SSブログ

ビックマミィもうビックダディの元へ引っ越し!!だから盛岡にイキたいの・・・・ [芸能]

ビックダディのところに、美奈子さんから電話があって、

“盛岡に引っ越すことにした”って言ったみたいですよ[exclamation×2]

 あまりにも唐突な話に、「最初は冗談かと思った」というビックダディ、

しかし、美奈子さんは電話で、真剣な口調でこう話をしたという。

やっぱり、あたしには清志さんがいないとダメだなって…。

だから盛岡行きたいの・・・・[ハートたち(複数ハート)]


また、一緒に暮らす日も近そうですね[るんるん][るんるん][るんるん]


ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。